SITE MENU


BOOK MARK


BLOG
今週金曜日4?28より来月5/10迄の間、イベント出店のためGOLDEN CAMELは長期休暇となります。

4/29~4...
2017/04/26(Wed) 02:28
山梨のピンストライパー『JJ Monster Factory』のJJ氏によって描かれた『プラグ』が主役のTシャツと7分袖T...
2017/04/22(Sat) 01:46
4/22(土),4/23(日)の両日は『名古屋ポートメッセ』にて開催されるカスタムイベント
『JOINTS2017』に出...
2017/04/22(Sat) 01:39
今回の主役は『プラグ』
フロントとバックはプリントの色を変えてみました。

つままれてバタバタ...
2017/04/20(Thu) 01:22
BLOG
MHAMAZO
浜松の情報発信サイト「HAMAZO」にGODBREATHのブログのっけてます。
よかったらのぞいて見てください(>_<)

こちらhttp://breath.hamazo.tv/e2512743.html

商品ものっけてます。
・・・・・ていうか、写真、メッチャ小ちゃいっす・・・・・・・
不慣れな(私もですが・・)店長頑張ってブログ載っけてるのでぜひ!!
2011/03/05(Sat) 17:22
☆EVENT参加のお知らせ☆
West Japan Motorcycle show 2011に出店します!

場 所:広島県広島市の広島市中小企業会館
日にち:3月13日(日)
時 間:10時〜17時
チケット:前売り\2000 当日\2500

☆おっきなキノコが目印☆
2011/03/05(Sat) 15:31
浜松店『GOD BREATH』3月のお休み
8日(火)、12日(土)、13日(日)、15日(火)、22日(火)、29日(火)

になります。
よろしくお願いします。
2011/03/10(Thu) 21:20
☆セールのお知らせ☆
2月26日(土)〜2月27日(日)の2日間、店内全品50%OFFでやります。
ご来店お待ちしています。

※セールは通販ではありませんので御了承ください。
2011/02/21(Mon) 18:59
浜松店『GOD BREATH』のお休み
明日2月22日(火)お休みします。m(__)m
2011/02/21(Mon) 19:00
浜松店『GOD BREATH』のお休み
浜松店『GOD BREATH』オープンしたばかりですが、2/15(火)〜2/18(金)までお休みします。
ごめんなさいm(__)m
2011/02/14(Mon) 20:31
☆浜松店オープン☆☆
こっそりと浜松店『GOD BREATH』オープンしちゃいました。
 
場所は宮竹交差点を浜松駅に向かって左折してすぐ右手にレッドバロンがあって、道をはさんでその向いになります。
ちなみに看板もまだ出してませんが・・・・

一応営業はしてます!!!!
道に沿ってるお店なので、窓越しによ〜く覗いてから遊びにきて下さい。
2011/02/10(Thu) 16:06
年明けオサボリ
1/18〜1/20の三日間お店サボリます。
どうか探さないで下さい。
1/21よりは通常営業となります。
通販での御注文に関しましても発送は1/21以降となりますので御了承下さい。
2011/01/16(Sun) 20:41
セールのお知らせ
新年明けませておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

1月8日(土)〜1月10日(月)の3日間、店内全品50%OFFでやります。
ご来店お待ちしています。

※セールは通販ではありませんので御了承ください。
2011/01/04(Tue) 14:12
年末年始&福袋のお知らせ
本年も残すところ後5日となりました。
年末は31日(金)まで営業致します。
31日(金)は17:30頃までの営業となります。
 
年始は1月2日(日)から営業致します。
1月2日(日)、3日(月)は17時〜18時までの営業となります。
通販も2日(日)からの発送となります。
 
1月4日(火)から通常営業に戻ります。 


1月2日から毎年ご好評いただいている福袋の販売が開始されます。
今回も男性用、女性用の福袋を御用意させて頂きました。
こちらの福袋は店頭での販売のみとなっています。
よろしくお願い致します。



2010/12/27(Mon) 20:05
123456789101112131415161718192021222324252627282930| 31| 3233