SITE MENU


BOOK MARK


BLOG
今週金曜日4?28より来月5/10迄の間、イベント出店のためGOLDEN CAMELは長期休暇となります。

4/29~4...
2017/04/26(Wed) 02:28
山梨のピンストライパー『JJ Monster Factory』のJJ氏によって描かれた『プラグ』が主役のTシャツと7分袖T...
2017/04/22(Sat) 01:46
4/22(土),4/23(日)の両日は『名古屋ポートメッセ』にて開催されるカスタムイベント
『JOINTS2017』に出...
2017/04/22(Sat) 01:39
今回の主役は『プラグ』
フロントとバックはプリントの色を変えてみました。

つままれてバタバタ...
2017/04/20(Thu) 01:22
BLOG
hamazoブログ更新
2011/07/31(Sun) 13:06
☆『GOD BREATH サーマル5分丈 』
 
今日はきのうの続きでGOD BREATH のサーマル5分丈シリーズGRAYの紹介!



GBサーマル5分丈T−シャツ \3,990
COLOR : BLACK,GRAY,KHAKI,WHITE



両袖のリブの部分に画像のプリントが入ります。

これ本当にカッチョイイんです。

一枚でも、Tシャツと重ねても、シャツと重ねても・・・・本っ当にカッチョイイ・・・様になっちゃうんです★

薄手のサーマル生地で着心地もサイコー!!!


・・・・・同じ文面でごめんなさいm(__)m

いや、本当にかっこイイんですヨ。

7分丈とかハンパ丈が苦手な人でも着てみると意外と受け入れられやすいのが5分丈。

着ないで嫌うまえに一度試着して試してみて下さい!!
2011/07/26(Tue) 18:40
☆『GOD BREATH サーマル5分丈 』
 
いやいや、暑さが戻って来ちゃいましたね・・・

夏だからあたりまえか!

暑くても当店で根強い人気の商品。




GBサーマル5分丈T−シャツ \3,990
COLOR : BLACK,GRAY,KHAKI,WHITE



両袖のリブの部分に画像のプリントが入ります。

これ本当にカッチョイイんです。

一枚でも、Tシャツと重ねても、シャツと重ねても・・・・本っ当にカッチョイイ・・・様になっちゃうんです★

薄手のサーマル生地で着心地もサイコー!!!

今日は黒です!

2011/07/25(Mon) 19:29
☆『GOD BREATH 厄除けチェーン 』
 
今日は朝からパンパン花火がなってました。

今もなってる・・・・

お客さんにきいたら浜名湖パルパルで花火だそうな・・・・・・

花火・・・・うう〜ん・・・・どんくらい見てないんだろう・・・・・・・

ここの所夏ってただ暑い!!!だけなんだと思っちゃってました。

そういえば夏って人もいっぱいでお祭り目白押しだった・・・・


人がいっぱいでサイフすられちゃうとか、落としちゃうとか・・・・

そんな心配は一切ナシ!!!!

今日はそんなアイテムのご紹介☆




  厄除けチェーン ¥10,290
材質:柘植(スカル10mm),天然石(8mm)

古来よりスカルには厄除けとしての御利益があるとされ、今でも多くの寺院で骸骨彫り念珠が販売されています。
GOD BREATHのブレスも正式に寺院に納められる厄除けのパーツを使い、様々な天然石と組み合わせストリートでも十分活用できるアイテムに仕上げています。


もちろん、自分の好きな天然石で作りたい!!!そんなオーダーにもお応えします。

詳しくは店員に声をかけてください☆

 
2011/07/23(Sat) 19:12
☆新作入荷『GOD BREATH ラウンドジップバスケットウォレット』
 
ちょっと曇ってたけど、ちょっと涼しくて良い天気になりました!

・・・・お客さんに今日も言われました。

GOD BREATHってわかりずらいって・・・・・・

大通りに面してるのにね・・・・

目の前レッドバロンなのにね・・・・・

本当に車で信号待ちしてる車の人と目があわない・・

さびしいです!(><)!

だれか気づいてくださいm(__)m


今日は昨日の続きでラウンドジップバスケットウォレットのBLACK!!



GOD BREATH ラウンドジップバスケットウォレット \45,990
素材 ブッテイロ(イタリアンショルダー)
   ブライドルレザー(枠打ち抜き部分)
Color : WINE,BLACK

ウォレットロープ用の金具部分にはGBのカシメ(slver925)をつかっています。

BLACKの布地がかっちょイイ☆
2011/07/22(Fri) 20:13
☆新作入荷『GOD BREATH ラウンドジップバスケットウォレット』
 
今回の台風6号、本当に大きかったみたいですね。

被害もかなり出て・・自然災害はほんとうに怖い。

今日は天気がよくて暑かったけど、風がもの凄く強くてきもちよかった。

真夏がこんな風がずっと吹いててくれたら助かるのにな・・・

 
前回の台風の時に事故ってサイフを駄目にした店長。

自分用に作ったオリジナルのサイフがカッコ良かったので商品化しちゃいました!(><)!


GOD BREATH ラウンドジップバスケットウォレット \45,990
素材 ブッテイロ(イタリアンショルダー)
   ブライドルレザー(枠打ち抜き部分)
Color : WINE,BLACK

ウォレットロープ用の金具部分にはGBのカシメ(slver925)をつかっています。

WINEの布地がいやらしくてイイ感じ☆

今日はWINE!!
2011/07/21(Thu) 19:54
☆新作入荷『GOD BREATHポロシャツ』
 
続きで今度はBLACK!


GOD BREATH ポロシャツ \5,775
COLOR : NAVY,BLACK
SIZE : S~L

通気、速乾、吸収性バツグンの夏に適した素材、鹿の子を使用しています。

バックプリントはNEVY→YELLOW、BLACK→WHITE

左腕プリントはNEVY→WHITE、BLACK→RED

右襟の★スタッズがポイント!

うう〜〜ん・・・・どっちもカッコイイ!
2011/07/20(Wed) 19:06
☆新作入荷!「GOD BREATH ポロシャツ』
 
台風・・・・きてる?・・・・・・
なんか晴れてる・・・・・・・・

いやいや、この後夜に・・そう、夜9時頃にやってくるはず・・・

みなさん心して雨戸締めて準備万端でいきましょう!!


今日は浜松店のPCに初めて画像をいれちゃいました(><)!

はじめはさっぱりだったけど、時間かかったけどなんとか入りました!

なのでGOD BREATH の新着商品の紹介できます☆

まずはこれ!


GOD BREATH ポロシャツ \5,775
COLOR : NAVY,BLACK
SIZE : S~L

通気、速乾、吸収性バツグンの夏に適した素材、鹿の子を使用しています。

バックプリントはNEVY→YELLOW、BLACK→WHITE

左腕プリントはNEVY→WHITE、BLACK→RED

右襟の★スタッズがポイント!

とても着やすくてカッコイイですゼ☆


まずはNEVYから!



2011/07/20(Wed) 19:01
☆『GOD BREATH ダイヤステッチウエストBAG 』
 
台風・・雨、風が強くなってきましたね。

静岡はこれからみたいですが、今影響を受けてる皆さん、これからの人も気をつけて下さいね。


今日はコレ!



GOD BREATH ダイヤステッチウエストBAG \38,850

素材 : 牛革(ゴータン)

人気があり完売していましたがようやく出来上がってきました。

もちろん職人の手づくり品です


商品は浜松店「GOD BREATH』においてあります。
2011/07/19(Tue) 20:09
UP SWEEPに掲載されました
 
台風近づいて来てちょっと曇って・・でもムシムシな天気ですね。

台風直撃を受けたことがないのでなんかワクワクしちゃうのですが・・・

本当はもの凄いハズ・・・

被害もあると思うので心して台風を待ちたいと思います。

台風の影響のある付近の方、気をつけてくださいね。


今日はだいぶ遅くなってしまいましたが、UP SWEEP vol.7に掲載されました。

T-シャツ特集とGOD BREATHのページです。
2011/07/18(Mon) 18:00
1234567891011121314151617181920212223242526| 27| 282930313233