SITE MENU


BOOK MARK


BLOG
本日6/16(金)は使用のためGOLDEN CAMELをお休みさせて頂きます。

また今週土日は通常営業となります...
2017/06/16(Fri) 02:59
6/10(土),6/11(日)の両日は幕張メッセにて開催される
『BAY AREA chopper&custom bike show』に出店の為...
2017/06/10(Sat) 10:36
6/3(土),6/4(日)の両日、群馬県水上町の宝台樹スキ−場にて開催される
『水上Lunatic Jam Meeting』に出...
2017/06/02(Fri) 20:39
明日5/14はお台場にて開催の『STREET CAR NATIONAL』に出店致します。

そのため5/14(日)はGOLDEN CA...
2017/05/13(Sat) 21:47
BLOG
☆『GOD BREATH 5分丈ウエスタンシャツ 』
 
毎日暑い日が続きますね。

昨日の夜中に雷雨がすごかったけど、今日はひざしが痛いくらいって・・・・

でもそのかわり浜松はけっこう強い風が吹いてくれているので助かってます。

強い風があるのも久しぶりのような。

暑くてもこういう風バンバン吹いてくれると助かるんだけどなあ。

こんな風で服内に空気がはいってくると気持ちいい♪

ということで、今日はこちら


GOD BREATH 5分丈チェックシャツ \7875
SIZE : M,L
COLOR : NAVY,RED,SAX
(画像左からNAVY、RED、SAX)


GOD BREATHの5分袖チェックシャツだあ!!!

5分丈シャツのウエスタンタイプ、ありそうで無いですよね

ウエスタンなのでOXフォードシャツと比べると若干ほそめです。

着たシルエットはかっちょイイですゼ☆

2011/07/05(Tue) 13:09
☆『しわ加工ウォレット』
 
今日はもう一つ紹介しちゃいます!

 
しわ加工ウォレット ¥15,540
材質:牛革(ブッテーロ) 内側:帆布
 COLOR:BLACK,BLUE,WINE,TAN


サドルレザーでも油分多いブッテーロをしわ加工していますので後々のメンテはほとんどいりません。
また、しわ加工する段階でもオイルを染み込ませてあるので使用後まもなくビックリするような艶がでてきます。
その後の色の変化も楽しめます。

2つめの写真はしわ加工ウォレットの内側です。
収納に大変優れていて一度使ったら病み付きになる事間違いナシ!!
なにげに女性にも人気のある商品です。

またお買い上げ後の修理なんかは店があるかぎり承りますので安心してくださいm(__)m


2011/07/04(Mon) 13:14
☆『GBR-Tシャツ ナロースプリンガー 』
 
暑いですね!!

曇っててもやっぱりアツイ・・・・・

汗もやっぱりいっぱい出てくるし臭いも気になるし・・・・

夏には何枚あっても足りないくらいのTシャツ


 GBR-Tシャツ ナロースプリンガー ¥3,045
 COLOR BLACK,S.BLUE


GBR(GOD BREATH REVIVAL)T-シャツは過去人気のあったモデルを復活させ低価格のて提供させていただいている商品です。
胸のデザインの統一、ネームタグの排除等で低価格化しています。
ベースは年単位で着れるほど強くデザインもいかしてるぜ!!

ナロースプリンガーをメインにスッキリとしたデザインにしてみました。

モデルは身長178cm、65kg、Mサイズ着用

2011/07/04(Mon) 12:58
☆『GOD BREATH パイルポロシャツ』
 
このところ暑い日が続きますね。

せっかくの洋服も汗で・・・・気持ち悪い・・・・・・

そんなことないですか?

私はいつも出勤する時で汗ダクダクなので本当にテンション下がりっぱなしです・・

そんな気持ち悪いい〜を解消してくれる一枚。

着心地サイコー!!!!!!!!


GOD BREATH パイルポロシャツ \6,195
SIZE : S~L
COLOR : BLACK,GRAY,NAVY


パイル地なだけに汗を吸い取ってくれますヨ(^^)

デザインは左袖に入るブランドロゴGBの刺繍のみとシンプル。

刺繍は、ボタン&ボタンホールの縫い糸と同色にしてあります。

BLACK → L.PINK

GRAY → L.YELLOW

NAVY → WHITE


シンプルでラインが綺麗で大人カッコいい雰囲気に仕上がったポロシャツです。

BLACKサイズ切れ始まっています。

ご購入はお早めに
2011/07/03(Sun) 18:56
☆新作入荷!「GBサンダル』
ごめんなさい・・・映像はありません・・・・m(__)m

毎年好評いただいているGBサンダル。

ちょっと肉厚で履き心地抜群の足のつかれを感じさせないサンダルです。

サイズはM、Lですが、人気商品のためサイズ欠けがはじまっています。

気になる方は『GOLDEN CAMEL』清水店、または『GOD BREATH』浜松店へGO!
2011/07/01(Fri) 18:23
☆新作入荷!「god breath Y.A.N.A-Tシャツ』
 
前回blackをのせてそのままにしてました。

ごめんなさいm(__)m

ということで、今回はgodbreath Y.A.N.A-Tシャツの白です!!

そして画像がやっぱり横向き・・・・なので、首を横にして見てください(><)



God breath Y.A.N.A T-シャツ \4,725
COLOR : BLACK,WHITE
SIZE : S~XL


モデルは身長178cm、65kg、Mサイズ着用
インナーはgodbreathサーマル5分丈/black

2011/06/30(Thu) 17:13
GBメガJIPワンショルダーBAG
 
6月なのに気温30度超えの猛暑日・・・・。
ガラスに覆われているお店は温室と化して本当に暑い・・・死んじゃいそうです・・。

そんな暑いときに持つ小さいけど機能的な素敵BAG


GBメガJIPワンショルダーBAG \6.195
COLOR : BLACK,WINE,TURQUOISE


大きさは丁度ティッシュBOXが入る程度!!

素材には上質のPUを使っています。
左右につけたフックで右掛け左掛け両方ともイケます。


2011/06/29(Wed) 18:44
☆新作入荷!「GBR-Tシャツ ツイン』
 
いつもの通り・・・首まげてお願いします!!m(__)m

GBR-Tシャツ ツイン  \3,045
COLOR : BLACK ,L.YELLOW
SIZE : GS~GL(レディース) S〜XL(メンズ)

低価格にて提供のGBRシリーズ!!

モデルはおなじみ、身長178cm、65kg、Mサイズ着用

着ているのはL.YELLOW、インナーはgodbreath 5分丈/blackです。


2011/06/30(Thu) 17:10
☆新作入荷!「GBR-Tシャツ クローバー』
 
・・・・なんでかな・・・
やっぱり画像が横向きに・・・・・・
ぐわ〜〜〜〜〜っっどうやったらまっすぐ向くのかさっぱりわかりません!!
 
・・・・・本当にゴメンナサイm(__)m・・・首、横まげでお願いします・・


GBR-Tシャツ クローバー ¥3,045
COLOR : BLACK,B.GREEN
SIZE : GS~GL(レディース) S〜XL(メンズ)



GBR(GOD BREATH REVIVAL)T-シャツ!!

クローバーの中にスカルをプリントしてあります。

過去人気のあったモデルを復活させ低価格のて提供させていただいている商品です。

胸のデザインの統一、ネームタグの排除等で低価格化しています。

ただ、安いからといって粗悪品ではないんですよ。

ベースは年単位で着れるほど強くデザインもいかしてる!!


身長178cm、65kg、Mサイズ着用


2011/06/24(Fri) 19:33
今更ですが・・・
被災地救援募金用ステッカー \500で義援金を集めながらも、このブログに詳細を報告していなかった事に気づきました・・・・・ゴメンナサイ・・m(__)m

支援物資をもって行ったのは4月の終わり頃です。

今更ではありますが、御協力いただいた方や詳細はこちらに書いてあります。

よかったら見てください

http://breath.hamazo.tv/d2011-04.html


http://breath.hamazo.tv/e2680141.html


2011/06/24(Fri) 19:34
12345678910111213141516171819202122232425262728| 29| 3031323334